くまくまたんののんびりライフ

初めまして。気分屋でのんびりな“くまくまたん”です。このブログには私の好きなことや興味のあるものを書いていきます。文章力を上げていきたいのでコメントなどでご指摘いただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

梅田をさんぽ②

こんにちはくまくまたんです! この前のブログの続きで梅田のHEP FIVEにお散歩です。 お昼ご飯をぐでたまカフェでいただいた私たちはまずゲームセンターに向かうことにしました。 ゲームセンターは平日なだけあって人がいません空き空きです。やったー! UFO…

梅田をさんぽ

こんにちは!くまくまたんです。 今日は梅田をお友達とお散歩してきました! 今回は赤い観覧車が目印の HEP FIVEの中をぶーらぶらお散歩です。 HEPの中にある、サンリオキャラクターのぐでたまがモチーフになった“ぐでたまカフェ”でお昼を食べることに。でも…

今日のお昼はホットケーキ♡

こんにちは。くまくまたんです! さて今日もお腹が減る時間になりました。何を食べようか毎日悩んでしまいます。 でも最近はお米系や麺類のものが多かったのでパンとか食べたい気分・・・ なのになんと言うことでしょう!いま家にはパンがない状態 でも、私…

くまくまたん ブログ始めます

みなさん、初めまして!くまくまたんです。 始めの第1投稿目!ここはスタンダードに自己紹介から始めますね。 ニックネーム:くまくまたん 誕生日:3月11日 今年20歳になりました。お酒が飲めちゃいます(笑) 好きなもの:甘いお菓子、漫画、ご飯を食…