くまくまたんののんびりライフ

初めまして。気分屋でのんびりな“くまくまたん”です。このブログには私の好きなことや興味のあるものを書いていきます。文章力を上げていきたいのでコメントなどでご指摘いただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

くまくまたん ブログ始めます

 

みなさん、初めまして!くまくまたんです。

始めの第1投稿目!ここはスタンダードに自己紹介から始めますね。

 

ニックネーム:くまくまたん

誕生日:3月11日 今年20歳になりました。お酒が飲めちゃいます(笑)

好きなもの:甘いお菓子、漫画、ご飯を食べること、彼氏くん

嫌いなもの:虫、怒られること

苦手なこと:部屋の片付け、漢字、空気を読むこと、お話を続けること、考えること

 

簡単にこんな感じですかね??

ブログに何を書いていいかさえわからないような初心者中の初心者です。

仲良くしてもらえると嬉しいです!

 

拙い文章でお見苦しいかもですがよろしくお願いします☺️☺️